近藤千尋の父親は元イケメン校長!2023現在は岡山大学の教授!

近藤千尋の父親は元イケメン校長!2023現在は岡山大学の教授!
スポンサーリンク

モデルやタレントとして活動している近藤千尋さん。

近藤千尋さんの父親が校長先生ではないかと言われいます。

調べてみると近藤千尋さんの父親はイケメンで、母親も美人だということがわかりました!

この記事では、近藤千尋さんの父親は元イケメン校長先生で、2023年現在は岡山大学の教授だということをまとめました

スポンサーリンク
目次

近藤千尋の父親は元イケメン校長!

近藤千尋さんの父親が校長先生だったと言われるようになったのは

私のパパは校長先生。笑

引用:近藤千尋オフィシャルブログ

と近藤千尋さんのブログに投稿されたことがきっかけです。

どこの校長先生をされているのか調べたところ、2016年~2021年まで岡山県立岡山操山高等学校の校長先生を務められていました。

近藤千尋さんのインスタにお父様の写真がありますがイケメンですね!

「イケメン 校長」でネット検索すると近藤千尋さんのお父さんが出てくるなんて、全国的にもイケメンで有名な校長先生なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

近藤千尋の父親は2023現在は岡山大学の教授!

近藤千尋さんのお父様は岡山操山高等学校の校長先生を定年退職されています。

2023年現在は岡山大学の全学教育・学生支援機構UAAの先生をされているそうです。

スポンサーリンク

近藤千尋の母親も美人で美男美女の両親!

近藤千尋さんの母親もどのような方なのか気になりますね。

近藤千尋さんのインスタで、子供さんのお宮参りの時に両家の集合写真が投稿されていました。

こちらの4枚目に両家のご両親も一緒の家族写真が投稿されています。

近藤千尋さんの前に座っている方が近藤千尋さんの母親ですが、すごく美人なお母さんですよね。

近藤千尋さんのご両親は美男美女のご両親と言えるでしょう。

近藤千尋さんのお母さんは一般の方ですが、元バドミントン選手の陣内貴美子さんの先輩だそうです。

陣内貴美子さんの先輩ということは、近藤千尋さんのお母さんは現在60歳くらいでしょうか。

お宮参りの写真を見るともっとお若く見えますね。

スポンサーリンク

まとめ

この記事では、近藤千尋さんの父親はイケメン校長先生で、母親も美人で美男美女の両親だということをまとめました。


近藤千尋さんの父親は岡山県立岡山操山高等学校の校長先生を務められ、現在は岡山大学の全学教育・学生支援機構UAAの先生をされています。

「イケメン 校長」でネット検索すると近藤千尋さんのお父さんが出てくるくらいイケメンで、お母さんもとても美人な方で美男美女のご両親だということがわかりました。


今後も近藤千尋さんのSNSでご両親のお写真を投稿されるかもしれませんね。

スポンサーリンク
目次