武部聡志の嫁(妻)は一般人!?息子がいるけどプライベート非公開!

武部聡志の嫁(妻)は一般人!?息子がいるけどプライベート非公開!
スポンサーリンク

日本を代表する音楽プロデューサーの武部聡志さん。

アーティストの楽曲アレンジ・プロデュースから、羽生結弦さんの公演の音楽監督など幅広く活躍されています。

そんな武部聡志さんはご結婚されていることがわかっています。

武部聡志さんの嫁(妻)はどのような方なのでしょうか。

この記事では、武部聡志さんの嫁(妻)はどのような方なのか調べたことをまとめました

スポンサーリンク
目次

武部聡志プロフィール

  • 名前:武部 聡志(たけべ さとし)
  • 出身:東京都
  • 生年月日:1957年2月12日(2023年11月現在 66歳)
  • 出身高校・大学:麻布高校、国立音楽大学卒業

武部聡志さんは大学在学中より、キーボーディスト・アレンジャーとして数多くのアーティストを手掛けられています。

松田聖子さん、斉藤由貴さん、久保田利伸さん、Kinki Kidsなどの楽曲アレンジから、一青窈さんのプロデュースも担当。

羽生結弦さんの東京ドーム公演の音楽監督を担当されたことでも話題になりました。

スガシカオさん達と音楽ユニットkōkua(コクア)を結成され、キーボード奏者でもある武部聡志さん。

現在は2009年から日本工学院専門学校で、ミュージックカレッジ・エグゼクティブアドバイザーを務められています。

スポンサーリンク

武部聡志の嫁(妻)は一般人!?

武部聡志さんはご結婚されていることはわかっていますが

嫁(妻)については公表されていません

いつご結婚されたのかや、出会いについても一切公表されていませんでした。

もし奥様が有名人だとご結婚された時にきっと報道されますよね。

そのような報道の情報もなかったので

武部聡志さんの嫁(妻)は一般の方の可能性が高い

と思われます。

スポンサーリンク

武部聡志に息子がいるけどプライベート非公開!

武部聡志さんにはお子さんはいらっしゃるのでしょうか。

今井マサキさんのブログに武部聡志さんのご家族について書かれていました。

武部さんの息子さんもでっかくなってて、みんなで風船バレーやったり家中を飛び跳ねてみたり。

あの日本を代表する音楽プロデューサー武部聡志氏が必死に風船を追っかけてる姿はある意味貴重ですよ

引用:今井マサキブログ

武部聡志さんの息子さんが大きくなってたことを書かれています。

このブログは2009年1月のものですが、息子さんの年齢については書かれていません。

もしかすると、息子さんは現在は成人されている年齢のことも考えられますね。

武部聡志さんご自身は息子さんのことも公開されておりません。

ご家族のことを公開されていないので、武部聡志さんはプライベートをとても大切にされているのでしょう。

今後もご家族についてお話されることはないかもしれませんね。

スポンサーリンク
目次